長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動をしている
イラストレーターいわたまさよしです。


ども。

 
当ブログはなぞなぞイラストを中心に、
読者さんも参加できる内容にしています。
お気軽にご覧ください(^^)


《なぞなぞイラスト.69》

くつした=1 スカート=2
ハンカチ=0 Gパン=3
ではTシャツはいくつ?


69

さて、今回は☆☆★★★
ヒントはブログの一番下、
答えはコメント欄をどぞ。


お子さんがおられる読者さんは
ぜひ一緒に考えてみてくださいね。


*******************************

さて、4月にはいり
だいぶ暖かくなってきましたね。


もちろん
春は嫌いではないのですが
にっくきアイツが襲来。


そう、
スギ花粉( •̀ㅂ•́)


今年はけっこう多いですねー。
風の強い日なんかは、
薬飲んでもマスクしてもダメ。


んまぁ
花粉症歴30年の僕にしてみたら、
今はいい時代になったと思いますよー。
(※上から目線)


昔は花粉症の人も少なくて、
このつらさを理解してくれる同志は
周りにはいませんでした。


もちろん、
花粉症に特化した薬もなく
ただただ耐え抜く日々。


なので、
最近花粉症を発症した人を見ると
すこし「ふふふっ( ்▿்)」って
思ったりします。


京都人の腹黒さでました(笑)


花粉がきつい日って
頭がぼーっとするんですが、
薬を飲んだらそれはそれで
ずーんと重くなったり(^-^;)


という事で、
今日は思考回路がにぶいので
はなちゃんの近況をどうぞ(^^)

17792509_1320791674705289_431894878_n

17759425_1320787398039050_100296653_o

17760432_1320793244705132_1267183884_n

17761725_1320787348039055_1887235810_o

17776568_1320787331372390_2083065157_o

17776654_1320787368039053_690424332_o

17759107_1320787421372381_686206687_o

おまけに…

17792309_1320841041367019_281060321_n
温浴して、
きれいきれいになったビリー。


17690698_1320840754700381_417357356_n

大好物のミルクレープ食べて
この後もがんばりまーす(^^)


ども。



HP:イラストレーターいわたまさよしのThis is illustration!
HP:Studio CUBE.〈キューブは6タッチ〉岩田将尚・小松亜紗美


〈ヒント:穴の数
*******************************