長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動をしている
イラストレーターいわたまさよしです。


ども。

 
当ブログはなぞなぞイラストを中心に、
読者さんも参加できる内容にしています。
お気軽にご覧ください(^^)


《なぞなぞイラスト.70》

荷台にキャベツ・大根・
じゃがいも・トマトを積んだ
八百屋の軽トラが走っています。

急カーブであるものが落ちました。
さて、それは何でしょう?

70
イニシャルDみたいですね。
読んだ事ありませんが(^-^;)


昔、峠をブイブイいわせた
店主さんのイメージで描きました。


さて、今回は☆☆☆★★
ヒントはブログの一番下、
答えはコメント欄をどぞ。


お子さんがおられる読者さんは
ぜひ一緒に考えてみてくださいね。


*******************************

ここ数日、
花粉症がヒドいです。


マスクしてないと
恐ろしくて外に出られません(*-*)


関西の天気予報では、
週末に桜のピークと雨が重なる予報。
んー…残念です(+-+)


なので、
ひと足お先に散歩がてら
桜を見てきました。


17814121_1325629764221480_1678900638_n

向日市民憩いの場
向日市民体育館( •̀ㅂ•́)


最近、
この体育館の下駄箱にしまってあった
女性の靴を盗んで、変○さんが捕まった
というニュースが流れましたが、


僕ではありません。

17836717_1325608130890310_867159921_o

17806924_1325629257554864_1623589214_n

ま…満開じゃない(^-^;)


このままでは
中途半端なブログになってしまう…
(いつもの事ですが)


なので
帰りにすこし寄り道して、
お世話になっているお寺さんへ。

17797865_1325608114223645_93173520_o

おー!きれいきれい( ்▿்)
…あっ、指はいっとるがな。

17758990_1325608107556979_915723936_o

17740972_1325642920886831_21458759_n
意味もなく記念撮影( ்▿்)

いつもより少し寄り道して
しばし花見を堪能してきました。

17392010_1289328854518238_1732914482_n
桜にはまったく目もくれず
帰ってきてすぐにご飯を
おねだりするハナちゃんでした。


現在もパワーストーン効果継続中。
夜もがんばりますよー( ்▿்)

ども。



HP:イラストレーターいわたまさよしのThis is illustration!
HP:Studio CUBE.〈キューブは6タッチ〉岩田将尚・小松亜紗美


〈ヒント:野菜は関係ありません
*******************************