長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動をしている
イラストレーターいわたまさよしです。


火曜日はゆるーいブログ。
さらっと読んで頂ければ嬉しいです。


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

さて、
本日はお仕事で描かせて頂いた
イラストのご紹介です


株式会社マキノ出版
「ゆほびか GOLD.Vol36」
人生を変える100%肯定の口ぐせ


1
2

ゆほびかGOLDはムック本なのですが、
僕が初めてこの本にイラストを
描かせて頂いたのはVol.3。


かれこれ10年ほど前でしょうか。
まだまだイラストのお仕事がなかった頃、
本当によくして頂きました。


当時イラストで携わった
言霊(ことだま)
の特集、
僕は今でも言霊の力はあると
信じて実践しています。


例えば同じスタートラインから
いい言葉を毎日10回、口にするAさん。
汚い言葉を毎日10回、口にするBさん。


10年後はきっと人生そのものが
変わってきてると思います。
顔つきも性格もなにもかも。


僕自身もいい言葉を意識してきたので、
豊かな人生をおくれてきた思ってます。
言葉の力って強いですよ。


22219156_1543794259071695_208258532_o

楽しくお仕事をさせて頂きました。
ども。



HP:イラストレーターいわたまさよしのThis is illustration!
HP:Studio CUBE.〈キューブは6タッチ〉岩田将尚・小松亜紗美

*******************************