長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動をしている
イラストレーターいわたまさよしです。


火曜日はゆるーいブログ。
さらっと読んで頂ければ嬉しいです。


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

無事、
2回目をむかえる事ができた
【顔に見えるシリーズ】


人は点が3つあれば
無意識に顔として認識するらしい…。


みなさんも普段、
何気なく街を歩いていて
「あれ?なんか顔に見える!」
と思った経験ありませんか?


【顔に見えるモノ】を探しながら
歩くだけでも街の景色が変わったり、
ささいな発見があったりします。


アンテナをはること、
それはイラストレーションにも
必ず活きてくるはず( •̀ㅂ•́)


って事で、
見つけてきました、じゃん!

22292546_1546903112094143_1654522722_o

どうです?
カエルくんに見えませんか?


ゲロゲロっ。


通気口の黒い部分が
いい感じに目に見えますね(^^)


ちなみに惜しくも採用されなかった
作品をもうひとつ。

22323978_1546903135427474_675672115_o

うーん…おしい。


あっ、昨日のなぞなぞの答えは
このブログのコメント欄をどうぞ。


ども。




HP:イラストレーターいわたまさよしのThis is illustration!
HP:Studio CUBE.〈キューブは6タッチ〉岩田将尚・小松亜紗美

*******************************