長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動をしている
イラストレーターのいわたまさよしです、ども。


早速ライブドアブログの仕様に手こずってます(^-^;)
アップロードしたイラストが実寸より小さく表示されたり、
イラストの周りにいらないシャドウ入ったり…


まだまだ慣れませんが、
なぞなぞイラスト中心にブログ更新していきたいと思います。


《なぞなぞイラスト.1》
〜 おかずに揚げ物が出る日は何曜日? 〜


3


…これ、めちゃくちゃ簡単ですね。
みなさんのお手並み拝見。
難易度は、☆★★★★といったところでしょうか。


答えはコメント欄に書いておくので、
わかった方は答え合わせしてみてください(^-^)


あ、あと答え合わせしたら、
ついでに下のSNSボタンとか押してもらって
お友達にもシェアしてください(^-^)


まだ見づらいブログですが、
徐々にアレンジしていきますよー。 


ども 。



HP:イラストレーターいわたまさよしのThis is illustration!
HP:Studio CUBE.〈キューブは6タッチ〉岩田将尚・小松亜紗美