イラストレーターいわたまさよしのイラストブログ

イラストレーターいわたまさよしのイラストブログです。 みなさんと一緒に楽しめるようなブログを目指していきたいと思います!ちなみに関西人ですがキレのいいギャグセンスはありません、あしからず。

カテゴリ: ハナちゃん写真

長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動をしている
イラストレーターいわたまさよしです。


金曜日はゆるーいブログ。
さらっと読んで頂ければ嬉しいです。


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

20427961_1471279129656542_885211213_n

きたきたー!
山梨の桃きたー!



相方の妹さんがわざわざ、
送ってきてくれました。
毎年どうもありがとう(^-^)


かなりおおぶりなので、
どれくらい大きいかサイズ比較。


目安になるものは
ないかな…


20428221_1471283836322738_1719993272_n

 天下一品のマグネット!!


…って余計ややこしいわい。
頭の中が軽く混乱します(^-^;)


20428357_1471279639656491_654416064_n

もちろん腹ぺこわんこは
テーブルの下でスタンバイ。
あまいから少しだけな(^-^;)


家族&ビリー(リクガメ)で
おいしくいただきます(^0^)
みかっちどうもありがとう。



さてさて、
昨日から始まった
新しいコンテンツ。



【うんちく博士の豆知識】

title

実はこのコンテンツ、
昔ブログで描いた事あったのですが
途中で挫折しました(^-^;)


資料を調べるのが結構大変で、
「ウワサ」や「らしい…」といった、
あやふやなネタけっこう多いんです。


なるべくそういうネタは紹介せず、
「へ〜!」って思えるような
しっかりしたネタ探してきますね。


毎週はちょっと無理なので、
不定期更新となりますが、
いいネタを仕入れたら
ぜひアップしたいと思います。


って、
寿司屋かい!


ども。



HP:イラストレーターいわたまさよしのThis is illustration!
HP:Studio CUBE.〈キューブは6タッチ〉岩田将尚・小松亜紗美

*******************************

長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動をしている
イラストレーターいわたまさよしです。


日曜日はゆるーいブログ。

18471281_1377892038995252_1824641837_n

夜食にラーメン。


いやぁ。。。
悪いとわかっていつつも…
これがうまいのなんのって。


弁慶ラーメン


エネルギー(背脂)をチャージしたので
来週もがんばるぞー(  •̀ꈊ•́ )


18492922_1377902438994212_21292019_n
しりっ。


HP:イラストレーターいわたまさよしのThis is illustration!
HP:Studio CUBE.〈キューブは6タッチ〉岩田将尚・小松亜紗美


*******************************

長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動をしている
イラストレーターいわたまさよしです。


日曜日はゆるーいブログ。


みなさん連休は楽しみましたか?
あっという間に最終日ですね。


僕は連日の暴飲暴食のせいで
むくみがすごいのなんのって。
しかも運動もほぼしてません…


むくみの目安は指輪を使うのですが、
指からスポスポぬける時はセーフ。


ここ数日は引っ張っても抜けず…
あきらかに指輪がめり込んでます。

18337229_1369768186474304_897138370_n
そもそもむくみの発端は
夜中に食べたこの「セアブラノカミ」。
むろんおしかったのですが…(^-^;)


ということで、
連休最後は大掃除&運動DAY。


普段、運動を日課にしていると
ほんの3〜4日動かないだけでも、
調子が悪くなってきます(^-^;)

18362764_1369778703139919_289918182_o

18337392_1369780473139742_255021995_n

18360561_1369782309806225_1509719923_n

ビリーがひとりで登り降りできる
滑り止め付きスロープも
ついでに作ってやりました。
(てきとー…汗)


部屋もきれいになったので、
また明日から気持ちを入れ替えて
がんばりたいと思います( •̀ㅂ•́)


ちなみに今夜はハードトレーニング!
…の予定です(^-^;)


ども。



HP:イラストレーターいわたまさよしのThis is illustration!
HP:Studio CUBE.〈キューブは6タッチ〉岩田将尚・小松亜紗美


*******************************

↑このページのトップヘ