長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動をしている
イラストレーターいわたまさよしです。


金曜日はゆるーいブログ。
さらっと読んで頂ければ嬉しいです。


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

はい、今日はイラストとは
まったく関係ないです(^^)


今、兄一家が実家に
帰省してるのですが、


昨日の夜は家族そろって
ブッフェに行ってきました。


ビュッフェ?
ビュフェ?
ブッフェ?


んー正しい発音がわからん。


調べてみるとフランス語で
「buffet」って言うらしいです。


食べ放題やバイキングって
気軽に食べれるイメージですが、
ブッフェって響き、
すこし緊張してきます(^-^;)


家族で行った場所はここ。


ANAクラウン
プラザホテル京都( •̀ㅂ•́)



クラウンって名前だけで
もうビビります(^-^;)


二条城に近いからか、
ホテルを利用してるお客さんは
外国から来た方々ばかり。


コージーというお店なので、
事前にホームページをちぇけら。
24
(参照元:コージー Cozy


おぉぉぉ、バイキング…
いや、本格ぶっふぇスタイル。

20751150_1487048174746304_1975478467_n

20750808_1487048188079636_816605653_n


20750535_1487048181412970_2086997223_n

リッチすぎる( ்▿்)!!

20750655_1487048198079635_1954928048_n
なんといってもメインは
このステーーーキ( ்▿்)


シェフが一枚一枚
丁寧に焼いてくれて、
6、7皿堪能させて頂きました♪


この日は朝昼抜いて
お腹を空かせて行ったので
何もかもおいしかったです。


明日は友人と焼肉食べ放題と、
イベントめじろおし( •̀ㅂ•́)!


あっ、今日の夜は
走りまくってきます(^-^;)


ども。



HP:イラストレーターいわたまさよしのThis is illustration!
HP:Studio CUBE.〈キューブは6タッチ〉岩田将尚・小松亜紗美

*******************************